どうやったらレースクィーンになれるのか

レースクィーンでアルバイトで募集されることもあるってしていますか?多分多くの人が売れないタレントが受けるオーディションなどだと思っていませんでしたか?確かにオーディションなのですが、一般の人にも開かれているものなので、そのオーディションの前には一般公募もあるのですよ。

またキャンペーンガール募集という形でアルバイト募集とされることもあるそうです。そして多くの場合、1年契約になります。スタイルがよく人気があり、そのチームを盛り上げてくれるという女の子は契約更新ということにもなりますが、レースクィーンという仕事は簡単な仕事ではなく、暑くても寒くても薄着で笑顔。

またずっと立ちっぱなしでハード、そしてスタイルを維持していかなくてはいけない、それでいて給料には、あまり期待が出来ないので、女の子から根をあげてしまうこともあるそう。レースクィーンになるのは選ばれたらなることはできますが、それを続けていくことは難しいのかもしれませんね。